カレンダー

セッション  2023-05-27 (Sat) 14:00~15:30
女神の性的アセンションsession浜松

アセンションプロセスは、

1.浄化、ヒーリング

2.クンダリーニ、マカバボディの活性化

という段階があります。

これはアセンション手段の伝統的な錬金術であっても、銀河のアセンションテクノロジーであっても同じです。

アセンションを望む人は、このアセンションプロセスを経る必要があり、多くのスピリチュアリストは、浄化とヒーリングプロセスを提供しています。

しかし、性的なプロセスを提供できるスピリチュアリストはまだ少なく、それは現代の性意識の歪みと、抑圧されたものが原因です。

アセンションプロセスは、女神のエネルギーと密接につながっており、女神のエネルギーは性と愛のつながったエネルギーです。

しかし、長い間女神のエネルギーは、性と愛を分断され、女神は封印されてきました。

私たちは、独自の経験と囚われのないインスピレーションによって、この性と愛が結びついた女神のエネルギーを探究してきました。

今、この経験と情報をセッションという形で提供し、共にアセンションプロセスを進んでいきたいと思っています。

内容は、90分12,000円

クライアントの状態に合わせて、会話やワークを通して情報を提供していきます。

また、セッション内に、女神による椅子に座ってのヒーリングマッサージを受けることができます。

性的な内容を含みますが、あくまでもスピリチュアルなセッションであり、全て着衣のままであり、性器への接触はありません。

男女問わず一人でも、カップルでも受けていただけます。

セッションは、私達びわこ女神神殿スタッフのカップルが提供させていただきます。

場所は、びわこ女神神殿と浜松女神神殿の二会場があります。

 

1日限定1組の受付です。

 

できれば、セッションを受ける前に、私達の経験と情報を記録した「薔薇の女神日記」を一読されることを強くお薦めします。

https://note.com/ageha2021/m/m35cc21790519

理由は、セッション内容は「薔薇の女神日記」に沿ったものであり、事前にその情報に触れて頂くことにより、不同意を防ぐことにあります。

特別編は無料公開しています。興味があれば他の記事も購読してください。

 

なお、当セッションは、スピリチュアルな知識に基づいたものではありますが、医学的、学術的な行為ではありません。

ご了承ください。