お知らせ

2021-04-25 15:07:00

定期的に来て頂いている

クライアント様から感想を頂きました。

いつも楽しい時間をありがとうございます!

 

豊さを受け取る ~50代女性~

セッション:ヒーリングヘッドマッサージ

 

 

今回もヒーリングヘッドマッサージをしていただきました。

毎回とても楽しみにしています♪

 

セッション後は、重かった頭も身体も軽くなって、心身ともに癒されてリフレッシュできます✨

 

お部屋も白ベースで、薔薇の花が所々に飾られていて、清潔感溢れる神聖な感じが漂っています✨

 

私が何よりも楽しみにしているのが、セッション後にイシュアさんに降りてきた言葉を聞く事で、その時はどういう意味なんだろう?と思う事でも暫く経ってから、あの時の言葉はこの事だったんだと必ず繋がるのです!

 

イシュアさんには、愛が溢れる言葉をかけていただいて、私の心の中にも愛の充電をさせていただいています。

いつも感謝です✨

 

 

次回はオイルマッサージをお願いしたいと思っています。

今後もよろしくお願いします!

 

               以上

 

直感がとても鋭いクライアント様です。
そして行動力もあり、同じ所には止まらず
常に変化変容している感じがします。
両手を広げ、宇宙からの無限の豊さを受けとってくださいねぇ~という感覚を受け取りました。
もしかしたら御家族(ご主人様)に遠慮して、豊さを全て受け取り
きれてなかったのかもしれないですね。
もっともっと受け取ってもいいと思いますよ。
豊さはお金だけではありません。
望む物、全てが豊さです。
自分に受け取る許可を出して受け取って
くださいね。いつもありがとうございます!
                                               ishua
2021-04-17 11:35:00

先日、2回目のセッションを受けて頂いた方の

感想をご紹介します。

 

reborn(再生・生まれ変わる) ~30代男性~

セッション:女神マッサージⅡ(ローズ)

 

 

私は長期の出張が終わり、やや疲れ気味の中の二度目のセッションでした。初回と同様に始まる前からリラックスした状態に入れるように隅々まで配慮されておりました。適度な照光と優しい薔薇の香りがお部屋全体を包んでいました。薔薇の足湯で足底から体内の疲れをほぐされた後に、身体全体のマッサージに移っていきました。それから約二時間ほどがあっという間に過ぎて、気づいた頃には心身ともに完全に癒やされました。
正直、初回より体感が強かったです!同じ方からセッションを受ける事で身体がイシュアさんを信用して受け入れているのだと思いました。どうもありがとうございました!ぜひまたお願いしたいと思います。
              以上
素晴らしいセッションになった事を感謝しています。
ありがとうございます。
セッション詳しいの内包は、ご本人様以外とは
シェアしないのでお伝えできないですか、
本当に素晴らしい時間でした。
私の中では時間が止まっているような感覚で
地球の時間軸から、外れてしまった空間でやっている感覚でした。。あの時生まれた調和の磁場は、きっと大きなものだったと思います。
『リボーン~再生・生まれ変わる~』というワードがクライアント様から感じられました。
あとは、このセッションによってクライアント様に
女神から一滴のエッセンスを花の蕾に落とされました。女神からの愛です。美しく花開くエッセンスです。今後もし、受けとる機会があれば喜んでオープンハートでそれを受け取ってほしいと思いました。
fantasy-3054803_1920.jpg
1