女神神殿blog

2021-04-17 11:35:00

先日、2回目のセッションを受けて頂いた方の

感想をご紹介します。

 

reborn(再生・生まれ変わる) ~30代男性~

セッション:女神マッサージⅡ(ローズ)

 

 

私は長期の出張が終わり、やや疲れ気味の中の二度目のセッションでした。初回と同様に始まる前からリラックスした状態に入れるように隅々まで配慮されておりました。適度な照光と優しい薔薇の香りがお部屋全体を包んでいました。薔薇の足湯で足底から体内の疲れをほぐされた後に、身体全体のマッサージに移っていきました。それから約二時間ほどがあっという間に過ぎて、気づいた頃には心身ともに完全に癒やされました。
正直、初回より体感が強かったです!同じ方からセッションを受ける事で身体がイシュアさんを信用して受け入れているのだと思いました。どうもありがとうございました!ぜひまたお願いしたいと思います。
              以上
素晴らしいセッションになった事を感謝しています。
ありがとうございます。
セッション詳しいの内包は、ご本人様以外とは
シェアしないのでお伝えできないですか、
本当に素晴らしい時間でした。
私の中では時間が止まっているような感覚で
地球の時間軸から、外れてしまった空間でやっている感覚でした。。あの時生まれた調和の磁場は、きっと大きなものだったと思います。
『リボーン~再生・生まれ変わる~』というワードがクライアント様から感じられました。
あとは、このセッションによってクライアント様に
女神から一滴のエッセンスを花の蕾に落とされました。女神からの愛です。美しく花開くエッセンスです。今後もし、受けとる機会があれば喜んでオープンハートでそれを受け取ってほしいと思いました。
fantasy-3054803_1920.jpg