お知らせ

2021-03-26 07:33:00

この度、新しい形でマッサージ、ヒーリングを

再スタートする形になりました。

このHPを立ち上げるきっかけをくれたソウルファミリーに感謝です。

以前のシェアサロンでのヒーリングのお仕事は

今思うと不自然な感じで終わりを迎えました。それが去年の9月。その時、ヒーリングのお仕事以外の職場も、一つ失くなりました。

その時は、なんで働いていた場所が急に同時になくなるの??と意味が分かりませんでした。

でも強制終了という感じだったのかもしれません。

あのままの形で働いていたら、きっと今は無かったでしょう。

この数ヶ月、書ききれないくらいの変化が起こりました。それは、物理的な変化だったり

内面的な変化でも起こりました。

次のステップにいく為に必要な時期だったと思います。

とにかく自分自身の浄化の時間にあてました。

喜びも悲しみも同じ深い場所にある事を知りました。コインの裏面のように。

深い愛を知る為には、深い悲しみやネガティブな感情とも向き合う事をしなければならない事を知りました。

1人でやる地味な作業です。

こんな時間ができたのも、サロンが無くなったから。

とにかく自分に優しさを注ぐ日々。

数時間、薔薇を見てぼぉーとする事もありました。

そんな時間を経て、きっと準備ができたのかもしれません。マッサージやヒーリングがやっばり自分のやりたい事だし、今やらないといけない。

そんないきさつで4月からまた再スタートします。

今までのお客様は、またよろしくお願いいたしますですし、新たなご縁で繋がる方はお会いできるのを楽しみにしています。

 

ご予約やお問い合わせはこちらのメールから

↓↓↓↓

ishua111@tutanota.com

 

こちらからもどうぞ

↓↓↓↓

 お問い合わせ