お知らせ

2021-05-13 21:04:00

クライアント様から感想を頂きました。

ありがとうございます!

数年前からご縁のある方ですが、会った時から

セッションの体感がとてもある方で

今回は神殿のヴィジョンなども見えたようです。

もしかしたら、過去世のヴィジョンだったかも

しれないですね。

女神エネルギーも、しっかり受け取ってもらえた

ように感じます。

いつもありがとうございます!

 

 ピンク色の光~30代女性~

セッション:女神マッサージⅠ(インフィニティ) 100分

☆マッサージについて☆

凝りがひどく、マッサージ自体が気持ちいいのはもちろんですが、今回は前回までと違う体感がたくさんありました。

前回までは頭からもやもやしたものをクルクル抜き取られていくように感じていましたが、今回は癒しの力が入ってくるような、ピンクの光がみえました。そこから白い明るい光が見えて、そのあと夕焼けから夜になっていくような色の変化がありました。

他にもヨーロッパにあるような建物や船、外国の子供が見えたように感じました。

 

マッサージ後は、体のすっきり感だけでなく頭もすっきりし、目も大きくなり、見た目にも分かるほどに癒されていました。

 

☆サロンの雰囲気☆

アロマやバラがふんわり香る空間に、イシュアさんの好きが詰まったとってもお洒落なお部屋です🌹✨普段私が身を置く環境とはかけ離れた雰囲気ですが、すごく落ち着いて過ごせました😌

 

行くたびに素敵な学びがあるので、自分が行き詰まったとき、もやもやしているとき、疲れた時、新しい考えを持って楽しく進みたいな

という時に、ふと思い出していつも施術をお願いしてしまいます。

 

またよろしくお願いします😊

 

           以上

 

これからも、自分自身の道を自信を持って

切り開いていってくださいね!

またよろしくお願い致します。