お知らせ

2021-10-10 16:25:00

ヒーリングを受けた方から

感想を頂いたのでシェアさせてもらいます!

素晴らしいセッションになった事に

感謝したいと思います!

ありがとうございました。

 

扉が開かれた女神~40代女性~

 

イシュア女神マッサージヒーリング ♡ イシュア女神とはまだ会ったばかりで、私自身ヒーリングもあまり経験がなかったのですが、お導きで絶妙なタイミングでヒーリングしてもらいました。

マッサージからはじまり、ゆっくりと時間をかけて身体中にエネルギーを送ってもらいました。ヒーリング中、心のなかではイシュアさんのエネルギーを受け取り、地球解放にいかしていきますと強く思っていました。胸のあたりに手を置いたときにぼんやりと女神様のような女性が浮かんできました。目がきらきらと光っていて消えていきました。起き上がりベッドに座って、後ろからイシュアさんがわたしの胸に女神の光を送ってくれたとき、とてもあたたかくて言葉には言い表せないけれど、わたしも人に送りたいと感じました。

 

終わったあと、わたしの手のひらに光の玉が降りてきて癒しの手になると言われたときは、びっくりしたけど、すごく嬉しかったです。降りてきた光の玉を少しずつ育てて、たくさんの人を癒やしていきたいです。

 

わたしの生きる使命を知ることができた、素晴らしい時間でした。瞑想中に胸が熱くなることがよくあったのですが、それの意味がわかりました。イシュアさんと繋がる女神エネルギー。

 

これからとてもわくわくします。素晴らしい出逢いと素晴らしい時間を本当にありがとうございます(*^^*)愛しています。

 

              以上

 

彼女の女神として開かれた未来がとても

楽しみです。イベント後も

一緒にミッションをするかもしれないですね。

全てに感謝です。ありがとうございました。

              イシュア